【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウンP
昨日の夜、レオはリュウのサークルの中で
どういう心境の変化なんだろう
仔犬のころからはサークルの中ではしたがらなくていつも部屋の隅っこでしてたのに・・・
家の中でトイレしなくなってからはトイレに行きたくなったら
「外に連れて行って」とキュンキュンないてドアをカリカリやってたのに
そして今日も夕方の散歩でしなかったと思ったら、またリュウのサークルに入って
確かに思い出してもらいたくてトイレシートの上で○ッコしたらご褒美あげてたけど
ご褒美目当てでしてる感じじゃないけどなぁ
頭のいいレオのことだからご褒美目当てなら何回も○ッコをするはず・・・
レオが何を思ってしてるのかは不明だけどいい傾向だわ
このまま家の中でもトイレ出来るようになってくれたらラッキー

【2006/03/02 23:58 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ハウス | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
