スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩デビュー
ワクチン接種から10日、先生からは「1週間後から少しずつお外に慣れさせてもいいよ」と言われていたので天気もいいしお散歩デビューしてみました
リードを付けてお外に連れ出すといきなり枯葉を拾い食い
そのあとも手当たり次第に拾い食いするわリードを噛むわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
こんなんじゃ歩けないわよっ
って事でリュウは抱っこで公民館へ
公民館に着いたらレオはノーリードで自由行動
本当はフリスビーしてあげたかったけどリュウから目が離せないから遊べないのよゴメンネ、レオ
お散歩デビューだしとデジカメ持って行ったけどのん気に動画撮ってる場合じゃなかったので撮ったのはコレだけ


御飯食べたあとに散歩に行ったのにそんなにお腹がすいてるのか?
せっかくなので写真も・・・と思っておやつで釣って撮ろうとしたけど全然言う事聞かずに枯葉食べてました
初めてのお外

レオはちゃんと満面の笑顔見せてくれるのにね~
笑顔

そして帰りに焼き芋屋さんのおじさんが
「かわいいなぁ
と言って寄ってきたのでリュウだけ抱っこしてもらい
家の近所の人にも会ったのでお披露目して抱っこしてもらいました
前に従兄弟が
「1歳になるまでに100人以上の人に抱っこされるといい子になるらしいよ」
と言っていた
リュウは100人いけるかもしれないな?
人好き、ワンコ好きなのはいいけど結構ワルワルで手を焼きそう・・・
しつけ頑張らないとね
リュウのお散歩デビュー、かなり疲れました
レオってこんなんだったかなぁ?
そういえばレオの時はつわりで苦しんでたからお散歩デビューしたのって4月の中旬くらいだったっけ?ってことは6ヶ月って事だからちゃんと言うこと聞けるようになってたもんね
ちゃんとついて歩いてくれてたよなぁ?
あまり印象に残ってないって事は苦労しなかったってことだよね・・・
今日はっきりわかった事、それは


3兄弟一緒に散歩なんて絶対に無理


と言う事です
スポンサーサイト
【2006/02/25 15:29 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<とりあえず | ホーム | さすがワタ坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
