スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの公民館
リュウがお散歩に行けないこととワタ坊が風邪気味な事があってお散歩もショートコースのみになっていたので久しぶりにフリスビーを持って公民館へ行きました
リュウはまだお散歩は出来ないのでお留守番でした
私とレオは歩いて、ダンナ様とワタ坊は自転車で公民館へGO!
公民館に着いたらワタ坊はオヤツを片手に走り回りレオとダンナ様はフリスビー
私と違ってダンナ様が投げるとよく飛ぶのでレオも「投げて!投げて!」と大興奮
お父さんと遊ぶとそんなに楽しいですか?
せっかくビデオカメラがあるのに1年近く使ってなかったのでビデオで撮影してきましたがビデオで撮ると画像が大きいし取り込み方がイマイチわかってないのでupは出来ません
デジカメで撮った動画のupはもう完璧なんだけどなぁ~
午後からはワタ坊と一緒にお昼寝してまったりした休日でした
スポンサーサイト
【2006/02/19 23:40 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<来客~ | ホーム | オフ会デビュー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
