スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会デビュー?
ぶぶさんがお車のメンテナンスで姫路に来るとマーティの母さんに教えていただいていたんですがリュウは2回目のワクチン接種が終わったばかりだし・・・と諦めていました
ワタ坊が早い時間に昼寝したらチョコット顔見せに行こうかな?と思っていたら、お昼ご飯を食べてすぐに寝てくれたので私とレオとリュウだけ行く事にしました
連絡を頂いていたマーティーの母さんとは入れ違いになってしまい会えませんでしたがぶぶさんとおちょままさんは待っていてくださいました
ぶぶさんちの優雅ちゃんとは1ヶ月違いですが優雅ちゃんはすでに基本的なしつけは終わったとの事でおとなしくてとってもいいコ
レオもリュウからは逃げるのに優雅ちゃんには友好的
女の子のほうが良かったって事?リュウが男の子だからダメなの??
でも、自分の家に入ってこられるとまた違う反応するよね
と自分に言い聞かせる私・・・
今更女の子がいいって言われても困るしねぇ~

今のところウチもぶぶさんちも同じような状況らしい・・・
成り行きを見守るしかないですよね
どうか仲良くなってくれますように・・・
スポンサーサイト
【2006/02/18 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの公民館 | ホーム | すくすく教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
