【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すくすく教室
ワタ坊の月1回の「すくすく教室」のため午前中はお出掛け
いつもついでにお昼食べて買い物して帰ってくるのでお留守番が長時間になる
レオは大丈夫だけどリュウがなぁ~って事でマーティーの母さんにお預かりをお願いしちゃいました
リュウだけ連れて行ったらレオが激怒するのでレオを寝室のサークルに入れてからリュウを連れ出して帰ってきたときもこそーっとリュウをサークルに戻しておいてからレオに「ただいま~」たぶんばれてないと思うんだけど(^^ゞ
でもマーしゃん抱っこしたからクンクン攻撃にはあいました
リュウも遊んでもらって満足したらしく帰ってくるなり爆睡してました
マーティーの母さん、ありがとうございました
また遊んでやってくださいね~
【2006/02/17 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<オフ会デビュー? | ホーム | 今日の2パピ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
