スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ
リュウのドライブレッスンを兼ねて食料品の買出しに行こう
という事になり、いつものイ○ンじゃあまりにも近すぎるのでマル○カに行こうかという事に・・・
じゃぁ通り道だしマーティー君ちに顔見せに行く
って事でマーティの母さんの携帯にメール
買い物帰りに寄らせてもらう約束をして買い物へGO
いつも通るのと違う道を通ったら位置関係がイマイチわからなくなり
チラシはよく見るけど行った事がなかったヤ○ダを見つけたのでソコでお買い物
「もうすぐ着きます」というメールを送ろうとしたら携帯の電池が切れかかってたけど何とか送信も受信も出来た(。・▽・。) ホッ
家を出たときは電池残量2個あったと思ったのにうかつだったわ
リュウはまだ遊べないのでみんなに抱っこしてもらってました
レオはマーティーくんといっぱい走って遊び
ワタ坊もボールを貸して頂いてご機嫌で遊びました
デジカメ忘れたし携帯も電池切れだったので写真ナシです
どんくさ~~
約1時間遊んでいただいて帰宅
マーティーくんご一家様、突然の訪問にもかかわらず快く遊んでくださって
本当にありがとうございました

そして今日も「へそ天」で眠るリュウちゃんなのでした
へそ天

スポンサーサイト
【2006/02/11 16:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<賢い | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
