スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変な天気
朝、ワタ坊が顔中血だらけで起きてきました鼻血です
風邪気味で鼻が詰まってたので寝ながらホジホジしたみたいで手も真っ赤でした
当然シーツも血がついてたのでお洗濯
買い物に出かけようと車に乗って家を出たとたん雨がポツポツ
シーツ干したままだけどすぐにやみそうだしいいかとそのままお買い物へ
買い物が終わって外に出たら結構降った感じ・・・
やっぱり戻っておくべきだったかぁ?と思いながら帰宅
帰ってお昼ごはんを食べていると晴れてきたのでそのまま干しっぱなしにしてたらまた雨が・・・
あわてて取り込んだらすぐまた晴れてきたので干しなおして
ワタ坊昼寝させて掃除してたらまた雨が・・・
何なのよ今日は・・・晴れてるかと思うとまた雨が降るし・・・嫌な天気だわ

まぁ、私の日常なんてどうでもいいですよねー
皆さんのお楽しみはコチラでしょう?


相変わらず部屋が散らかってるのは気にしないでください
ワタ坊が起きてる間は片付けてもすぐ散らかるんだもん
スポンサーサイト
【2006/02/07 17:10 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<距離接近中? | ホーム | 本日の3兄弟>>
コメント
--もぉ!--
一行目読んだときビックリしたじゃない!
ワタくんに何がおきたのかと・・・。鼻血でよかったあぁぁ。
お天気がはっきりしないときって嫌ですよね~。
まあ私は洗濯物は室内にしか干せないので(外に干すと凍る笑)そのてんは大丈夫だけど・・・。

レオ君苦難の日々かしら??
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2006/02/07 22:37】 [ 編集] | page top↑
----
ゴメンナサイ、ビックリさせちゃいました?
私も航海の顔見て「エッ?!何が起きたの?」と思ったのよ。鼻血でよかったぁ
ホント困るのよ、取り入れては干すを3回もやらされたんだからv-293
そうだよね~みるちゃままさんのとこは外に干すと凍るもんね
そうだろうね、レオは苦難の日々だと思う
気にはなってるみたいだし、リュウがなつっこい仔でレオのことが好きみたいだからそのうち慣れるでしょうってのん気に構えてるわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2006/02/08 05:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
