スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初対面
自分でもビックリのこの結果・・・
これから大変だろうけど楽しみのほうが大きいかな?
ただ、レオがリュウが来た事で神経が過敏になってるみたいで心配です
仲良くなってくれるのを願うばかりです
ショップの人には1週間ぐらい対面させないほうが・・・と言われていたけどご挨拶だけど思ってご対面
初対面はこんな感じでした(部屋が散らかってるのは気にしないでください)



晩御飯のあとも少し様子を見て見ましたがサークルに入ってる間はいいのですが外に出すとリュウが遊びたくてレオを追い掛け回すので「ガウガウ」
ワタ坊とリュウの初対面は撮り損ねました
ワタ坊は終始マイペース
リュウが「遊ぼう」と追っかけまわしても動じません
追っかけられて嬉しそうに走り回ってました
ワタ坊とリュウは何の問題も起きないと思いますが、ワタ坊がリュウの上にこけるような事があると怖いので目が離せません

とりあえず1週間はリビングの隣の和室で隔離生活しながら少しずつ慣らしていって見ます
夜も私とワタ坊とレオが寝室、ダンナ様とリュウは和室で家庭内別居です
私がリュウと寝たいけどワタ坊は私とじゃないと寝付けないからなぁ~
うらやましいじょ~ダンナ様
1日目の夜は寝付くまで遊ぼう遊ぼうと「キュンキュン」言ってたらしいけど電気を消したらおとなしく眠ってくれたそうです

多頭飼いしている皆様、アドバイスお待ちしております
温かく見守ってくださいませ~
スポンサーサイト
【2006/02/06 07:10 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<本日の3兄弟 | ホーム | 結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
