【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結果報告
朝から高砂のショップを見に行ってきました
昨日の姫路のショップの仔の方がかわいかったねと意見が一致
せっかく高砂まで来たんだからと久しぶりに海浜公園に遊びに行きました
家に帰ってお昼ご飯を食べてワタ坊がお昼寝タイムに突入
ダンナ様に
『昨日の姫路のショップの仔を迎えに行きたい』
とお願いしました
デモ答えはNO
『今回は諦めろ』
との事でした
デモ諦めきれない私は
『うじうじ悩むより思い切って飼いたい』
と押し切りお迎えに行くことになりました
リュウ君

レオママ家の3男坊リュウです
オフ会デビューは3月くらいになると思います
皆さんよろしくお願いします
【2006/02/05 17:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<初対面 | ホーム | 苦悩の日々・・・>>
コメント
--可愛い~♪--
うひゃーv-344可愛い~v-411
とうとう、多頭飼いの仲間入りですねー。
おめでとうv-315
白茶かな?とっても可愛いわ~v-346
早く会いたいな~。
デビューは3月ね?楽しみにしていま~すv-353
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/02/05 22:21】 [ 編集] | page top↑
----
思い切って飼っちゃいました
これからどうなっていくのか?しばらくは大変なんだろうなぁ?
リュウはトライですよんv-343
トライの男の子で小降りが条件だったので~
オフ会デビューまで皆さんに会えないかと思うと寂しいわe-263
遠いけど姫路まで会いに来てぇ~
by:レオママ | URL | #pEVo0.Hs【2006/02/06 05:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
