スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦悩の日々・・・
仔パピ欲しい病再発中の私・・・
よせばいいのに仔パピちゃんを見に行って欲しい病を悪化させてます
昨日は私の実家に行って方向は逆なのに帰りにマーティーくんちの近所のショップを覗いて来ました
お店の外から見ただけだけどちっちゃくってかわいい
マーティーの母さんにドーンと背中押して貰って連れて帰っちゃいたいくらいでしたが家の前を通ってみたら車がなかったのでそのまま帰りました
そして今日は広告に載ってたフ○ーラスのショップへ
ちょうど食事の時間だったみたいでハイパーに走り回ってご飯をもらってパクパク食べてた
こちらもメチャかわいいの
ダンナ様も一緒だったので「どう?」と聞くと「かわいいな」と返事が
コレは押せばいけるかも?とは思ったけどさすがに即決は無理
まだぶぶさん情報の高砂のショップのパピちゃんにもお目にかかりたいし、あと1年待ったほうがって気持ちもあるし、メチャ悩んでます
スポンサーサイト
【2006/02/04 14:45 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<結果報告 | ホーム | 仔パピの誘惑>>
コメント
--ムフフ…--
来られてたのね~残念。
両手両足で押したのに~~~
プール行ってたときかな?残念残念。
隣のドッグランで遊んでいってくれたら良かったのに・・・・ってうちのじゃないっちゅうねん(^_^;)
ワンちゃん、可愛かったでしょう~
2ヶ月って言ってたかな?小振りだったでしょう。ムフフ……
明日は高砂?吉報まってるね(^_-)-☆
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2006/02/04 22:55】 [ 編集] | page top↑
--高砂の・・・--
こんばんわ~
今日、私の車にガソリン入れに行ったついでに通り道にあるので(ちなみに我が家はダンナのこだわりでガソリンスタンドもわざわざ高砂まで行かされてます(苦悩))まだ居るか見てきたけど、居たけど正直あまり可愛くなかったような・・・
けっして不細工ではないけどね。愛嬌のあるお顔はしてたけど整った顔って感じじゃなかったよ。
あくまで私の感想だけどね。
しかもトライってホントに???って感じの
色だったなぁ。
わざわざ見に行ってがっかりさせても悪いしと思ってカキコにきました。
でも人それぞれ好みが違うから分からないけどね~
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2006/02/04 23:15】 [ 編集] | page top↑
--仔パピちゃん♪--
悪魔のささやきをしに参りました(笑)
他頭飼いって楽しいですよ~♪
他頭飼いのときは犬同士の年が離れてないほうが
良いらしいですよ~♪
またしつけが最初からになるけど、懐かしさもあって
これまた楽しいですよー♪(≧▽≦)ノ
大変さよりも楽しさや幸せ度が何倍もアップしますよー♪
by:inazou | URL | #a4J3et5I【2006/02/05 00:45】 [ 編集] | page top↑
--マーティーの母さんへ--
そうなんですよ、金曜日だからプールかな?と思った
ワタ坊がオネム入ってたしお店の中に入らずに外から見ただけなんです
今まではダンナ様がブレーキかけてたんだけどダンナ様も揺らいできてるみたいです
まいにち「どうしよう、どうしよう?」と悩むより思い切って飼ってすっきりしちゃえv-237って気もするんですが決断力のない私・・・v-13
by:レオママ | URL | #-【2006/02/05 07:58】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
ダンナ様のこだわりで高砂までガソリン入れに行ってるんですか?
ついでに見てきてくださったんですか?気にかけていただいてありがとうございます
トライっぽくないコなんですか?整ってはいないけど愛嬌のあるお顔かぁ~
特に予定もないしドライブがてら見に行くと思います
結果、報告しますねー
by:レオママ | URL | #pEVo0.Hs【2006/02/05 08:06】 [ 編集] | page top↑
--inazouさんへ--
悪魔のささやき、ありがとうございます
そうですよね、楽しいですよね~
欲しいな、欲しいな~~
そうなんです、あまり歳が離れないうちにって気持ちもあるんですよね
楽しさや幸せ度が何倍もアップi-184ですかぁ
ココの所悩むあまり夜中に目が覚めて眠れなくなったりするんです
そんなに悩むくらいなら飼っちゃった方がすっきりしそうなんだけど・・・
by:レオママ | URL | #pEVo0.Hs【2006/02/05 08:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
