スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仔パピの誘惑
そろそろ2パピ目が欲しい~
ダンナ様の「反対はしないけどまだワタ坊に手がかかるからもうちょっと待て」の言葉で我慢している私
「今年か来年には欲しい」をお正月からずっと言い続けています
ダンナ様も押し切ってしまえば許してくれそうなので
「この子だ」と思える子に出会ったらお迎えに行くつもりで出産情報をチェックしていました
そこへこの前の新年会で思いがけずぶぶさんちの優雅ちゃんにお目にかかり仔パピ欲しい病に火が付いた私
「トライの男の子を見かけたら教えてくださいね」とお願いしたら
「高砂のショップに居たよ」とのお返事がぁ~
エエッ、まだ心の準備が・・・デモお顔だけでも見に行きたい
土曜日はダンナ様の実家に行くことになってるんだけど日曜日連れて行ってくれるかなぁ
さらに追い討ちをかけるように今日の広告にもトライの男の子が
あぁ、どうしよう、どうしようと悩み続ける私なのでした
スポンサーサイト
【2006/02/01 14:54 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<苦悩の日々・・・ | ホーム | 掲示板が・・・>>
コメント
----
悩まなくていいよ~日曜日行ってらっしゃ~~いv-10
明日空いてるからお付き合いしましょうか~v-231
レオママさんチに家族が増えたら毎日押しかけま~す。
私も優雅ちゃんにはメロメロ。
可愛いよね~どうする?(笑)
ps:うちの近所のお店にもいるらしいですよ~
by:マー母 | URL | #PIa8w1cM【2006/02/01 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、どうしよう、見に行ったら連れて帰りたくなっちゃうし・・・
とりあえず、日曜日、連れて行ってくれそうな感じ
どうなる事やらv-236ですな
by:レオママ | URL | #-【2006/02/02 06:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
