スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シッポ・・・
昨日のお散歩中、時々会うコーギーちゃんと遊んでいたら
また別のコーギーちゃんもお散歩に来て一緒に遊んでました
(レオは逃げ回っていたとも言う・・・)
チョットお話をしてそれぞれお散歩続行
レオは広場でフリスビーを楽しんでから帰宅
すると、駐車場でまた同じコーギーちゃんに会いました
「また会いましたね~」
と、立ち話しているとコーギーのおじさんが
「この白い長い毛は片方だけに生えてるのか?」
と・・・
私は
「???」
と何のことを言ってるのかわからなかったら
おじさんが
「コレ、コレ」
と尻尾の毛を指して言う
「コレ、シッポですけど・・・
「シッポやったんか~、変わったシッポやなぁ~~」
って、そうかなぁ?普通だと思いますけど・・・
そしてさらに
「長い毛やなぁ、冬になったら伸びるんか?」
って・・・
「年中、同じ長さですよ・・・」
おじさん、そんなにパピヨンって珍しい犬に見えますか
スポンサーサイト
【2006/01/27 08:45 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<新年会オフ | ホーム | ネコちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
