スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
到着~
レオの晴着が到着しました
ワタ坊がお昼寝したところで撮影開始
まずは晴着だけのお写真
晴着

続いてレオに着せて撮影
1

いつものようにふてくされてしまったのでオヤツでつって何とか撮影
2

横向いてるけどお気に入りの写真
3

顔がキリリとしててかっこいい~~(親バカ)
スポンサーサイト
【2006/01/19 15:35 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ネコちゃん | ホーム | 熱唱???>>
コメント
--晴れ着--
ウフフ・・・届きましたね~~
レオくん似合ってるわ~v-10
凛々しくてカッコいいわv-238
帯が一緒だね~~
新年会で一緒に写して貰おうね~。
(全然自分で撮ること考えてません 笑)

ワタくんなんだか楽しそうに歌ってるね~
ボリューム大きくしたけど・・・聞き取れにくかった(耳が悪いのかも  涙)

あっ!!遅くなったけどイベントしてます
明日までなの(^^;良かったら参加してね
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/01/19 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
ホント可愛いわ~!
新年会は、晴れ着パピヨンで豪華になりそうね~。

そうそう、ワタ坊楽しそうに歌ってる~♪
ちゃんと曲に合わせて歌ってるよねー。凄い!凄い!
お歌が好きなのねー。美姫は、歌を歌ってやると、嬉しそうに踊りますよー。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2006/01/20 13:56】 [ 編集] | page top↑
----
レオ君、格好いい~決まってる。
よく似合ってるね。
惚れちゃいそ~~~
by:マーティーの母 | URL | #PIa8w1cM【2006/01/21 16:23】 [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたぁ~(^^ゞ--
週末からヒートによる体調不良でパソコン見てませんでしたm(__)m

★パルママさんへ★
晴着の帯、お揃いですね
新年会にはカメラマンがいっぱいいるのでキレイに撮っていただきましょうね♪
ワタ坊の歌はかなりボリュームを大きくしないと聞こえないんですよ・・・わかりにくい歌だしね(^^ゞ
イベント、参加できませんでした(;_;)/~~~ゴメンナサイ

★まさみさんへ★
新年会は華やかになりそうですね(*^_^*)
ワタ坊、お次は「SNOW!SNOW!SNOW!」覚えさせようとしてます(完全にお母さんの趣味で歌わされてる)
美姫ちゃんは踊ってくれるのね(^^)まさみさんの歌と一緒に披露して頂きたいわ~♪

★マーティーの母さんへ★
フフフ、皆さんにつられて買っちゃいました(^^)
マーしゃんもどうですか~?
by:レオママ | URL | #-【2006/01/22 07:46】 [ 編集] | page top↑
--似合ってるね~--
みんな続々とあのお店で晴れ着買ってるのね~。
みるちゃももってるけどサイズが小さくて着れない…(T▽T)アハハ

んでママリン手作りのはかまを年末から作ってたらしいけどマジックテープを買ってこないのでいつまでも完成しないらしい(爆)

晴れ着着て新年会ではたくさん写真撮ってかっこいいレオ君の写真見せてね~♪
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2006/01/26 04:22】 [ 編集] | page top↑
----
そうなのよ~、皆さんにつられて買っちゃったわ
みるちゃくんも持ってたんだぁ、デモ着れないのね・・・
ママリンさんは何でも作れてスゴイなぁ~~
新年会はカメラマンがいっぱいいるので撮ってもらってくるわ~
by:レオママ | URL | #-【2006/01/26 07:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
