【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何がしたいねん
夜、ダンナ様と話していてふと思い出したことがある
ソレはとんどに行った時の出来事

とんどにはレオも連れて行っていた
皆さんお酒飲んで盛り上がっていてその中の1人のおじさんが
「この犬、何て言うん?」って聞いてきたので名前の事だと思って
『レオです』と答えたら
「種類・種類」と言うので
『パピヨンです』と答えたらおじさんがレオにむかって
「パピヨン・パピヨン」と・・・
私が絶句していると周りにいたおじさん達が
「パピヨンって名前じゃなくて犬種やで!」
と突っ込んでいた
おじさんは「わかっとうで」って
おじさん、何がしたかったの
【2006/01/17 06:51 】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<熱唱??? | ホーム | くじ運>>
コメント
----
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by:MOKK
| URL | #-【2006/01/17 06:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
