スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も
すっかり動画ブログにハマっている私
今日も天気がいいので公民館にいって遊んできました
自分で投げて自分で撮るって難しいですね・・・
安物の仮面ライダーのフリスビーは裏向きになることが多いので
レオにはくわえやすくていいんですが、
もう1枚のフリスビーは表向きになるのでくわえられないんです
うまくひっくり返してくわえるんですが出来ない時があります
すると、こうなります







すでに30分くらい遊んでたのでレオもバテバテ
家に帰ってから爆睡でした
一方、ワタ坊は・・・
ご機嫌に走り回っておりました
広い所で走ってる間はいいんですが坂道を降りて一般道に出たり
すぐ側が墓地なのでお墓いじりに行ったりと次々とやらかしてくれます
帰ってご飯食べてお腹一杯になったらお昼寝

さて、私も遊んでないで家事やろうっと・・・
スポンサーサイト
【2005/10/25 14:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ほのぼの | ホーム | コロンボ君>>
コメント
--きゃはは--
レオ君フリスビーが咥えられなくてちょっぴりヒステリックで可愛い~v-238
会社だと音声が出ないから家でゆっくり動画を見る私~♪
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2005/10/25 20:43】 [ 編集] | page top↑
--すっかり--
動画ブログにハマっちゃって~
毎日v-212もって散歩してます

落ちる場所によってはひっくり返せないのよ
一箇所かじれる場所があったら「コロン」とひっくり返すんだけどね
あの「キャンキャン」がかわいくってわざと取ってあげない私はイジワルv-362
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2005/10/26 06:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
