【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とんど
本当は昨日がウチの地区のとんどの日で今日が実家の地区のとんどだったので両方行こうと思ってたら昨日の雨でウチの地区も今日になった
ワタ坊が12時半からお昼寝したので一眠りしてご機嫌でお出掛けできました
晩御飯の買い物してたらワタ坊の上着を忘れた事に気がついた
でも、ココはすでに実家の近所・・・取りに帰ったら往復1時間かかっちゃうから帰れないわ
そうだ!姉の家で借りればいいんじゃーんって事でして解決
実家に行って姉の家の到着を待ってる間に晩御飯の準備して(って言っても焼肉なので野菜切るだけ)みんな揃って火にあたりに行きました
先に行ってお餅を焼いてた父と合流してお餅食べて帰宅して今度は焼肉~~
いっぱい食べたわ
【2006/01/15 23:27 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<くじ運 | ホーム | 連ドラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
