スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れ着~
「レオにも晴れ着を作りたい」とmihoさんにHPを教えてもらって
今朝、注文しちゃいました
レオを捕まえてサイズ測ってたら怒り出して「ガウガウー
ナゼ、サイズ測るくらいでそんなに怒る
ヒートアップして噛み付こうとしたので教育的指導しておいたわ
甘やかすとすぐつけあがるんだから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ワタ坊が9時ごろまで寝てたのでゆっくりできたぁ~
ワタ坊に朝御飯食べさせてレオと散歩してから動物病院へワクチン接種に行った
レオには受難の1日だったわね、ご苦労様

病院から帰ってお昼ご飯の準備、今日はお好み焼き
お好みを焼きつつワタ坊を見るとフ○チンで走り回ってる
しかもお尻にがついてるじゃないの~
昨日食べすぎたのかゆるめのがべったりついてる
あわてて捕まえてお尻フキフキしてたら暴れる暴れる

これ以上、被害拡大しないでくれ~~

いつの間に脱いだんだ
気持ち悪かったら「でた」って言ってくれ

スポンサーサイト
【2006/01/10 16:01 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ワンワン~ | ホーム | まったり~>>
コメント
--うふふ--
レオママさんも袴ポチッ!としたのねv-10
我家も1週間前くらいにポチッ!としたわ
新年会はいっぱい袴姿が見れそうね
おソロで写真撮れるといいね~
楽しみにしてます~。

ご挨拶回りも遅くて・・・日曜日はお疲れさまでした~
食事凄い(@@)ボリュームで食べ切れなかったネv-12
今度行く時は朝食抜きで行かないと(爆)
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2006/01/11 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんですよ~
今年はワタ坊と七五三の写真を撮る予定もあるし買っちゃいましたv-221
一昨年、マザガで買ったのは地味だから・・・
パルくん、連くんはどれにしたのかなぁ?
1週間前に申し込んだんだったらそろそろ出来る頃ですね
by:レオママ | URL | #-【2006/01/12 06:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
