【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり~
今日は食料品買いに行っただけで家でまったりした休日
年末から食べたい食べたいと言っていたタイヤキも食べれたし
アンコは苦手だけどタイヤキと白アンのお饅頭は食べられる人です
(ひよこ饅頭大スキ
ワタ坊にはベビーカステラを買ってあげたら一人でほとんど食べちゃった
さすがワタ坊、よく食べるなぁ~
確かにできたてでメチャおいしかったけど・・・
お昼ご飯の前に食べたのでお昼は軽ーく煮素麺にしました
1時過ぎからお昼寝ターイム、家族全員で寝てました
しっかり2時間くらい寝てご挨拶回り・・・(のん気なやっちゃ)
【2006/01/09 16:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<晴れ着~ | ホーム | 京都オフ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
