【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
京都オフ~
京都の『ブルスケッタ』さんでオフ会~
新年会オフは29日なので今日のは何になるのかな???
通勤割引使おうと思って9時チョット前にIC通過できるように出発
SAでレオのトイレタイムとワタ坊のお食事タイムで時間つぶしてのんびり京都へ
京都南出口は渋滞してて出口渋滞に真面目に並んでたらETC専用出口は誰も並んでない・・・
車線変更してスィーッと通過、ETCつけててよかったなぁ
去年の滋賀旅行で京都に寄った時はETC出口も混んでたから渋滞にハマってたのになんかソンした気分だわ

食事におしゃべりにと貸切の3時間はあっという間に終了
せっかくおいしいお料理なのにワタ坊はお菓子ばっかり食べてるし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もう寝そうってトコまでいったけど寝なかったな・・・
もうベビーカー窮屈だもんね、眠れないか
レオは相変わらず抱っこ抱っこだし、『ワンワン、ガウガウ』うるさいうるさい
コレじゃ2パピ目は無理か今年中に迎える予定なんだけどなぁ~

HP縮小してオフ会のupもしないって事にしたので撮った写真は数枚だけ・・・
しかもまともに撮れてるのはデザートだけ

デザート



ワタ坊をほったらかしにして撮った集合写真もこの出来でした(ーー;)
撮ったのはダンナ様だけど・・・

集合写真


今日の収穫はレオが抱っこしないで集合写真に写ったことかな

【2006/01/08 23:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<まったり~ | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
