【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ~~
ワタ坊がゆっくり寝てたのでBBSのレス書いてブログもまとめ書きしてとゆっくりパソコンして(主婦がそんなことでいいのか
ワタ坊が9時前にお目覚め
オシメ変えて着替えさせようとしたらパジャマが冷たい・・・
長時間寝てたのでオ○ッコの量が多すぎて漏れちゃったのね~
体を拭いて着替えさせて牛乳だけ飲ませておいてお布団をチェックしに行くとやっぱり濡れてる
カバーとシーツはずして洗ってお布団干してワタ坊に朝御飯食べさせてレオの散歩にワタ坊と公民館に行って買い物に行ってとバタバタ~~
1時半ごろワタ坊お昼寝タイム突入なのでお布団を取り入れて寝かしつけ
一緒に寝ちゃって2時に目が覚めた・・・
で、今のうちにレオとお外で遊ぼうと思ったら雪が降ってる~
洗濯物は干したままだったので取り入れてファンヒーター前において乾かして夕飯の準備
雪がやんだのでレオの散歩に行こうかなとワタ坊の様子を伺いにいくと起きちゃった
まだ眠そうなので添い寝してたら寝るかな?と添い寝してたけど寝そうで寝ないまま1時間経過・・・
もう4時過ぎだし起こそうかと思ったけど起き上がらないし、私が起きたら起きてくると思ったら起きてこない
お茶飲んで様子見に行ったら寝てたのでレオとご近所1周ショートコースで散歩
6時前に起きたワタ坊は顔が赤い
体温を測ると39℃もあるじゃん
ギャー、ココで体調崩したら8日のオフ会がぁ~(そういう問題かっ
まだ、体温は測ってないけど熱は下がったみたいです
(いつものように日にちごまかしてるので、只今、6日の8時)
さすがパワフルワタ坊だわ
【2006/01/05 23:00 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<復活 | ホーム | 通常モード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
