スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コロンボ君
いつもお散歩で通るご近所のコロンボ君ちに行くとこうなります









ご近所迷惑だからやめなさい
スポンサーサイト
【2005/10/24 14:08 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今日も | ホーム | 航海、はじめて歩いた日>>
コメント
--レオくんは--
コロンボ君と仲良しなのかな~??
みるちゃはいつもラブくんのおうちの前でチッチして匂いの挨拶をつけて帰ります(笑)
ラブ君あの木にみるちゃの匂いがついてるのに気付いてるかなあ笑
by:みるちゃまま | URL | #nxzuATHA【2005/10/24 15:03】 [ 編集] | page top↑
--(~ヘ~;)ウーン--
どうでしょう???仲良しではないと思いますよ
ダンナ様も「バウリンガルで何言ってるのか聞いてみたい」と言ってました
レオは全てのワンコではないんですが、散歩中「ワンワン」言って困ります┐(-。ー;)┌
何とかならないもんかしらねぇ~~
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2005/10/25 13:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
