スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
長い夏休みも終わって9月になりました
すっかりご無沙汰しております
家族全員元気にしております
今年の夏休みは雨が多く、去年、毎週のように行ってた川遊びにもほとんど行けず・・・
先日、久しぶりに川に行ってみたら豪雨でいつも泳いでいた流れの緩やかな場所が上流から大量の土砂が流れ込んでなくなってしまってるし車を止めていた場所も進入不可能に
また新しい遊び場を見つけたのでいいんですけど近場でちょっと泳ぐのには最適の場所だったので残念です
今年見つけた新しい遊び場がこちら↓
09082310CIMG0120.jpg
私有地なので駐車料金がかかるのですが水もきれいで犬もOK
大勢で来てBBQを楽しんでる方がたくさんいらっしゃいます
レオ&リュウも泳がせてもらいました
09081610CIMG0052.jpg
水泳勝負はレオの勝ち
リュウも泳ぐのが上手になりましたがレオ兄ちゃんには勝てず
いつも負け負けの兄ちゃんですから水泳だけは負けないように頑張ってね
夏休みの最後には今年も鳥羽のワンワンパラダイスホテルに行ってきました
志摩スペイン村、おかげ横丁、夫婦岩、鳥羽水族館だったかな?
09082811CIMG0306.jpg
2泊したのでのんびり回れました
2年連続で鳥羽に行ったので来年は違う場所探さなきゃね
この夏、コンデジを新しくしました
今回のブログの写真はすべてそのカメラで撮ったものです
この新しいカメラについてはまた後日・・・
私の強い希望で買ったこのカメラ
すごい機能がついているのですよ~~
スポンサーサイト
【2009/09/08 13:42 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<コンデジちゃん | ホーム | あっという間に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
