【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薔薇オフ会
先週雨で中止となった薔薇オフ・・・
週間天気が晴れだったから安心してたら土壇場で雨予報に変わりました
朝、雨が降ってなけば決行!とお知らせがあり
当日の朝、雨が降って地面がぬれてるけどとりあえずやんでるし
晴れ間も見えてきたのでオフ会は決行
当初は全員参加する予定だったけどと木・金・土遊びたおしたワタ坊がかなりお疲れの様子だったのでお留守番してもらうことに・・・
ワタ坊のお弁当用の冷食とおにぎりをつめて自分のお弁当を作り
お留守番組みのお昼ご飯も用意してたら遅くなっちゃって
集合時間ぎりぎりに現地に到着
駐車場はパピ友さんが確保しておいてくださいました
助かりました、本当にありがとうございました
とんとこファミリーは遅れて来るとの事で薔薇園へGO!
IMG_3211.jpg
満開で綺麗でした
お天気がいいうちにとレジャーシートを敷いて場所を確保しお弁当を食べ
それぞれ撮影に・・・
とりあえず並んで座ることはできるものの目線をくれない2パピ
IMG_3219.jpg

フリスビーを見せれば目線をくれた上にとびっきりの笑顔になるんですけど
それをやるとリュウがすぐに動くので1人で撮影するには不向きなんですよ
おやつだとレオが動くしホントウチの2パピはモデルに向いてない・・・
本日のメンバー
【かれんちゃん】
IMG_3275.jpg
【優雅ちゃん】
IMG_3286.jpg
【連くん】
IMG_3281.jpg
【倫ちゃん】
IMG_3296.jpg
【こまつくん】
IMG_3278.jpg
【お蝶ちゃん&お蘭ちゃん】
お花をバックに撮った写真がなかった、ゴメンヨー
IMG_3244.jpg
【ラムちゃん】
鼻デカ写真、かわいい~
IMG_3351.jpg
【レオ】
IMG_3267.jpg

【リュウ】
IMG_3309.jpg

お花も少し撮りました
IMG_3320.jpg


IMG_3349.jpg


↑の写真でわかるとおり、一気に空が曇り始めゴロゴロと雷の音が・・・
遅れてたとんとこファミリーがやっと到着したところだったのに
ポツポツと降り始め撤収して車に戻ったころには本降りに
昼までは晴れてて暑いくらいだったので天気予報外れたな・・・って思ってたけどあたってましたね
あと1時間、もってほしかったなぁ
まだ時間も早いのでカフェに移動
ケーキセットをいただきました
IMG_3368.jpg
薔薇園で写真が撮れなかったのでカフェにて撮影
【ジュニアくん】
IMG_3401.jpg
【メロディちゃん】
IMG_3411.jpg
【リズムちゃん】
IMG_3412.jpg
【ピアノちゃん】
IMG_3402.jpg
食べて飲んでお話して、あっという間に4時過ぎになっちゃいました
最後に集合写真を撮ってお開きに・・・
IMG_3429.jpg
皆様、楽しい1日をありがとうございました
【2009/05/24 20:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<あっという間に | ホーム | インフル>>
コメント
----
レオママさん、日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
あ・・淡路で偶然お会いして以来か。。(^m^)
バラも満開でキレイでしたね~。
最初の写真のレオくんとリュウくんがお互い反対向きなのがまた可愛い。。ふふ(^m^)
こまつも可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
また遊んでくださいね~^^
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2009/05/28 21:45】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
日曜日はお疲れ様でした
薔薇、綺麗でしたね
やっと並んで座ることはできるようになったんですが目線くれなくて(汗)
次の課題ですね
こちらこそバッチリカメラ目線のいい写真を撮っていただいてありがとうございます
また遊んでくださいねi-237
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/05/29 13:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
