スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットカート
ウチには必要ないかな?って思ってたんですが
今年の夏の旅行に向けてイロイロ行き先を調べていると
ケージに入っていれば入園可能のところがチラホラ
いつも車に乗るときに使っているキャーリーを持って歩くのは大変だし思い切ってカートを買おうって事になりました
早速カートをネットショップで調べてポイントも使って7,000円で購入
本日、届いたので早速試乗してもらいました
IMG_3170.jpg
とりあえずおとなしく乗ってたけどお外ではどうかな?
さっき幼稚園の連絡網が回ってきて
『新型インフルエンザの影響で月曜日から金曜日まで幼稚園はお休み』
だそうです
スポンサーサイト
【2009/05/17 21:14 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<インフル | ホーム | 川遊び開始~>>
コメント
----
こんばんわ^^
カートうちも先月買ったんですが同じのみたいです(^_-)-☆
うちは女の子なのでオレンジにしましたけど。
ETC割引のおかげで日帰りの遠出や旅行が増えるのでうちも買ったんですが早速GWに旅行にいったときに使いましたが便利でしたよ~荷物が増えても重くなくて楽でした。とても安くなってたしね^^
レオママさんちも大活躍間違いなしですね。

またお逢いしましょうね。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2009/05/17 21:24】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
こんにちわi-179お久しぶりです
ぶぶさんちも同じカート買ったんですね
1万円以上は覚悟してたんですけど安く買えてよかったです
GWカート大活躍だったんですか?
ウチも買ったからには活躍してもらわないとね
旅行先、イロイロ悩んでる最中なんですが新型インフルで旅行どころじゃなくなりそうな感じですね
せっかく高速1,000円でお出かけしまくろうと思ってたところなのにi-241
by:レオママ | URL | #-【2009/05/18 17:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
