【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こどもの日
4日はTVボードを買い換えたかったのでブラブラと家具屋さんめぐり
5日はこどもの日なのでタウン誌に載っていた金魚つかみへ
金魚つかみといっても本当につかむわけじゃなく網ですくうんですが
09050512DSCN6551.jpg
ちゃんとわかってる子は端に追い込んで大量にすくってるのに
ぜんぜんわかってないワタ坊はプールの真ん中を走り回ってました
親は一緒に入れないので外から大声で指示を出し何とか4匹GET
09050512DSCN6553.jpg
最後にすくった金魚を3匹もらえるんですけど
ワタ坊につかまるようなドンくさい金魚すぐに死んでしまうのでは???
と思いましたが今も(さかのぼりで書いてるので5/9現在)3匹とも健在です
このほかにも手漕ぎボート
09050512DSCN6563.jpg
バッテリーカー
09050512DSCN6568.jpg
メリーゴーランド
09050513DSCN6571.jpg
と遊具も満喫してお昼過ぎに帰宅
帰宅後買い物をして私の実家で焼肉を食べて
実家でお風呂に入って家に帰ってバタンキュー
よく遊びました

連休最終日の6日は雨が降っていたこともあり
家でのんびり過ごしてました
【2009/05/05 21:50 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<川遊び開始~ | ホーム | キャンプ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
