【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンプ
パピ友さんが2日から4日まで淡路島でキャンプ
予定がわからないので参加表明はしていなかったんですが
用事があるのは2日だけになったので
急遽日帰りで参加させていただくことになりました
9時頃に家を出て11時頃には到着するかな?と思っていたら
垂水~東浦までが渋滞・・・
橋を渡るだけで1時間かかってしまいましたよ
予定よりかなり遅れて12時前に到着
本日のお昼ご飯、焼きそば定食
IMG_3063.jpg
私がやったことといえばおにぎり2.3個握っただけ・・・
役に立たなくてスミマセン
ご飯を食べ終わったらワタ坊は遊具のある広場へ飛び出して行きそのまま帰ってこない
何をやってるのかと思えば
IMG_3066.jpg
コレ↑なんていう遊具でしたっけね?
ロープにぶら下がってすべるやつ
いったい何時間コレで遊んでたんでしょうか?
フラフラになるまで遊び倒し夕食の準備の間に旦那と2人でお風呂に行きました
お風呂上りに陸海パパさん&天飛君にあってエサを半分もらって一緒にあげてました
09032609DSCN6526.jpg
ご機嫌で歩く天飛くん、かわいかった~
IMG_3131.jpg

そして晩御飯
IMG_3135.jpg
煮込みハンバーグ・ピザもんじゃ・お刺身
おいしかったです

本日ご一緒させていただいたメンバー
ジュニア君&メロディーちゃん
IMG_3051.jpg

リズムちゃん
IMG_3096.jpg

ピアノちゃん
IMG_3104.jpg

サクラちゃん&美姫ちゃん
IMG_3112.jpg

陸くん&海くん&天飛くん
IMG_3100.jpg

連くん&倫ちゃん
IMG_3084.jpg

先に帰られたお蝶ちゃんとお蘭ちゃんの写真がありませんでした
スミマセン

レオ&リュウ
IMG_3094.jpg
ぴったり寄り添ってると思ったらリードが絡まってただけでした

そして相変わらず仲良しのこのお二人
IMG_3060.jpg
着いたらすぐに挨拶に来てくれました
カートから脱走してきたので後でママさんに怒られてましたけど・・・


帰り間際にワタ坊が行方不明事件を起こしお騒がせいたしました
真っ暗な中↑のロープので遊んでてすぐに見つかりましたが
ほかにもいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした
懲りずにまた遊んでくださいね

【2009/05/03 23:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日 | ホーム | 芝桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
