【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芝桜
高速道路1000円の恩恵を受けて行ってきました世羅高原
渋滞覚悟で行ったんですがスイスイ快適
SAで軽く食事してお昼頃に到着

IMG_2615.jpg

IMG_2618.jpg

IMG_2634.jpg

IMG_2636.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2727.jpg
『写真撮影なんて関係ねぇ~』のワタ坊は旦那に任せて
私はレオ&リュウを並ばせては写真を撮っていました
2匹並んでじっと撮影に付き合っているレオ&リュウは大人気で
たくさんの方に『写真撮っていいですか?』ってパシャパシャ撮られてました
愛想のいいリュウちゃんは家族写真に一緒に写ったりもしてました
ワタ坊はというと・・・
IMG_2863.jpg
ポニーさんに乗りました
なんだかんだで2時間近くいたので調べておいたワタ坊が遊べそうな公園へ移動
遊具で遊んだりシャボン玉自動発生器から出てくるシャボン玉追いかけたり
IMG_2955.jpg
輪投げしたり
IMG_2938.jpg
夕方までたっぷり遊んで帰りました
帰りも渋滞もなくスイスイ快適でした

【2009/04/29 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<キャンプ | ホーム | ワンワン運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
