スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンワン運動会
行ってきました恒例の『ワンワン運動会』
家を出るときは晴れてていいお天気だったのですが
六甲山を登り始めたとたん車内の空気がひんやりしはじめ
半分くらい登ったころから車の窓が曇りだし
会場に到着し車を降りたら吐く息が白い{{{{(llllll><llllll)}}}}
今回は姉の家族も一緒だったのでテントを張っているとひょうが降りました
4月の終わりやっていうのにどんだけ気温低いねん
六甲山の運動会も有名になってきたのか参加者も多く
持ってきて大会は49チームでした
風は強いわ雨は降るわでコンディションは最悪でしたが
リュウちゃんはやる気満々
座って近いところに投げてポイント稼ごうかと思ったんですが
いつもどおりに思いっきり投げさせていただきました
六甲の風に流されキャッチを決めることはできませんでしたが
49チーム中15位で『飛び賞』GETしました
こちらも恒例のじゃんけん大会でダンナと甥っ子がペア入園券をGET
雨が降ったりやんだりだったのでカメラも持っていってましたが
カメラバッグから出ることなく1日が終了
運動会も5月・9月・10月にあることだし、また参加したいと思います
スポンサーサイト
【2009/04/26 22:37 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<芝桜 | ホーム | エントリー完了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
