スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ
いつもフラワーセンターに行ってるんですけど
高速道路が1,000円になったことだし今年は淡路島に決定
もっと混んでるかと思ったらたいしたことなかったけど
淡路SAは混んでました
SAが混んでるとは聞いていたのでSAにはよらずに出口へ
明石海峡公園に向かいました
もっと人が多いと思っていたのにすいてて入り口近くの駐車場に止めることができました
入園してすぐワタ坊は遊具に向かって走り出し撮影協力してくれそうにないので
ワタ坊&ダンナとレオ&リュウ&私に分かれて行動することにしました
『何かあったらしてね~』と言ってお別れして
写真撮影しながらゆっくり園内を回っていました
IMG_2208.jpg
それにしても暑い
レオ&リュウも暑さでバテ気味なので日陰で休憩していると
ダンナから電話がかかってきました
さっき別れたばかりなのに何やねんと思いながら電話に出ると
「こまつママさんが近くにいる」と・・・
今どこ?すぐ行くと急いでダンナの言ってた場所に向かうと
いたいた、こまつくんファミリー発見
IMG_2221.jpg



IMG_2218.jpg



IMG_2224.jpg


お会いできた記念にと↑を撮ってお別れして撮影しながらワタ&ダンナ探し
日陰で休憩しながら『どこにいるの?』と聞くと「ボートに乗ってる」と・・・
休憩してた場所がボート乗り場の近くだったのでココで合流
待ってる間にレオは鯉さんに夢中
IMG_2259.jpg
あんまり覗き込むと落ちますよ
この後も池の周りで撮影してたら何度か池に入ろうとしてました
以前のレオなら心配しないんだけど今のレオは池に飛び込みかねないからね
キケンキケン
IMG_2288.jpg
IMG_2308.jpg
IMG_2384.jpg
IMG_2397.jpg
IMG_2404.jpg
IMG_2347.jpg
あまりの暑さに行き倒れ・・・
もうリュウちゃん限界でしゅ
もうお昼も過ぎてるし次の目的地『花さじき』に移動したかったんだけど
ワタ坊がこういう状況↓で帰るといわず・・・
IMG_2530.jpg
たぶんこういう状況になると思ってタオルと着替えを持ってきていたのは正解でした
結局3時過ぎまでいたでしょうか???
時間があったら瀬戸大橋ルートで帰るとか言ってたけどとんでもないわ
本場のうどんを食べに行くはずが近所のうどん屋さんで晩御飯になりました
ワタ坊も満喫してたし思いがけずパピ友さんにも会えたし楽しい1日でした


スポンサーサイト
【2009/04/12 21:39 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<エントリー完了 | ホーム | 入園式>>
コメント
----
こんばんは~^^
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あの広い公園で良く見つけていただきました~(^m^)
魚眼レンズの写真もまた良いですね~♪(*^^*)

わ~ホントは四国まで行く予定だったんですか!?
我が家も花さじきでゆっくりしてたんですが、レオママさん家、来ないね~なんて言ってました。(笑)
結局3時ごろまでいらしたんですね~~ワタくんの笑顔、めっちゃ楽しそうで。ウフフ。
暑かったから水遊び、気持ち良さそう~。

姫路城の桜もやっぱりキレイですね~^^



by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2009/04/16 20:17】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
こんばんわv-290
ワタ坊が「ボートに乗りたい」って走っていったおかげでお会いすることができました
花さじきにも行ったんですが4時過ぎで・・・
ワタ坊も疲れてるしちょこっと写真とって帰りました
ワタ坊はお花関係ナシで遊びに夢中でしたよ
子供は暑かったら水遊びができていいですよね


by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/04/17 21:34】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ~~~
ほんと魚眼レンズってこんな感じに撮れるんですね~おもしろ~~~い~~~~
しかし この日は暑かったですよね。昼間なんて外歩けないくらい暑かったです。
リュウ君 いきだおれ~~わかるわかる~笑。

わた君 気持よさそうだ~。
by:ぽせ | URL | #-【2009/04/21 18:41】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
こんばんわ~~お久しぶりです
魚眼レンズ、楽しいですよ♪
まだ4月なのに昼間はあっついですよね
今からこれじゃ真夏なんて外に出れませんね
ワタ坊は楽しく水遊びしてました、着替えがあれば私も入りたかったくらいだわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/04/22 20:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
