スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダンナ様の実家へ
毎年2日はダンナ様の実家に行くことになっているのでお出掛け
集合時間は12時らしいけど長男の嫁なので早く行ってお手伝い
まぁ、ワタ坊が産まれてからは大した事してないんだけどね・・・
今年最初のビックリは一番上のお姉さんが1番に来た事
だって、いつも集合時間の1~2時間後に来る人なのに・・・
で、3番目のお姉さんがイライラして電話かけるのよね

1番目のお姉さん3番目のお姉さん2番目のお姉さんの順で到着

お昼はカニ鍋~~

ご飯の後はビンゴゲーム
景品の他に1家族500円出して1番にビンゴカードが全部空いた人が¥2,500-もらえる
景品よりこっちがメインかな?
いっそのことコレだけでもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ
一応、1袋1,000分って決まりがあるんだけど
言っちゃ悪いけど家にあるいらない物の集合品って感じなんだけど
今年も「いらないよぉ~」と思うものがいっぱい
また子供会のバザーにでも出そう・・・

お昼にカニを一杯食べたのであまりお腹は空かないんだけど夜はおせち料理とカニ雑炊を食べて終了

本当はもっと働かなきゃいけないのにまたお母さんばかり働かせてしまったわ
お母さん、ゴメンナサイ
自分の家じゃないからどこに何があるかわからなくって洗い物くらいしかできないのよね
ダメな嫁だわ・・・
スポンサーサイト
【2006/01/02 23:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<私の実家へ | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
