【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見オフ
お誘いをいただいたときはマークだった天気も週末が近づくにつれてからになりました
当日は晴れて上着が要らないほどいいお天気でした
朝からお弁当を作って余裕を持って9時に出発
スイスイと順調に目的地に到着したのは10時15分
早く着き過ぎた・・・
ガソリン入れるからっていつもと違うルート通ったらこっちのほうが断然早かったの
確かいつもなら1時間半はかかってたはず・・・
ちょっとウロウロして車の中で待機してたら続々と集まってきました
本日参加のパピちゃんたち
ボギー君
IMG_1418.jpg
可憐さん&優雅ちゃん
IMG_1539.jpg
お蝶ちゃん(ゴメンネ、写真これしかなかったの
IMG_1514.jpg
お蘭ちゃん
IMG_1424-1.jpg
連くん
IMG_1398.jpg
倫ちゃん
IMG_1401.jpg
サクラちゃん
IMG_1397.jpg
ラムちゃん
IMG_1393.jpg
さくらちゃん
IMG_1498.jpg
とんとこファミリー
IMG_1497.jpg
レオ
IMG_1464.jpg
リュウ
IMG_1509.jpg
計16パピちゃんでした
先週は寒かったので開花が遅れて5分咲きって所でしょうか
IMG_1469.jpg

ワタ坊がウロウロしまくるのであまりお話もできませんでしたが
久しぶりにたくさんのかわいいパピちゃん達に囲まれて幸せでした
IMG_1523.jpg

また遊んでくださいね



【2009/04/05 23:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<今日もお花見 | ホーム | スイミング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
