スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スイミング
あっという間にもう4月・・・早いものですね
ワタ坊は今日から毎週水曜日スイミングに通うことになりました
スクール指定のリュックを背負ってご機嫌なワタ坊
1.jpg
10分体操して1時間プールに入ってニコニコご機嫌でした
同じ年頃の男の子3人のグループなのでふざけあったりして
初対面なのによく遊んでました
プールから上がって着替えのとき
1人で更衣室に入っていったと思ったら素っ裸で出てきて
『トイレ~~』
あわててとめましたがな
なんか最近やけに頻繁にトイレに行くんです
ひどいときは1時間に3回くらい行ってるんじゃないかな?
以前から夜中に1回トイレに起きてたのも2~3回に増えてるし
保育園のお友達のお母さんも同じようなこと言ってたし
そういう時期なのかな???
あまりのも頻繁に行くので受診した方がいいのか悩んでしまいます
スポンサーサイト
【2009/04/01 14:26 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お花見オフ | ホーム | 直った>>
コメント
--お久です(^^)--
ワタくんスイミング通い始めたんですねぇ~
いっぱい楽しめたみたいで良かったわ
やっぱ楽しいのが一番だものね♪♪
うちの翔ちんは、行く時や離れるときは嫌々の嵐だけど、泳ぎ出したら超笑顔です(爆)
やっぱ子供って動くの好きなんですね
翔馬はワタ君と逆でトイレが遠いようです
飲む量が多いと近いんだけど・・・(^_^;)
by:miho | URL | #-【2009/04/05 21:30】 [ 編集] | page top↑
----
亀レスでごめんなさい
連日お花見に出かけててサボってましたi-229
保育園から月に2回行ってたので同じところに通うことにしました
今日も3時からスイミングなので今、昼寝中ですi-196
アラー、翔ちゃん行く時と離れる時はイヤイヤするんですね
ワタ坊は終始ご機嫌ですよi-237
トイレが近いの、何なんでしょうね
気にしすぎなのかな???
以前は翔ちゃんと一緒でどちらかといえば遠いほうだったと思うんだけど・・・
by:mihoさんへ | URL | #yvmpAWlw【2009/04/08 13:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
