スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
結果報告
天気は雨も降らず地面も乾いていたんですが
播磨の大会ってなんでこう風が強いんですかね
1ラウンド目は場外2回もやっちゃうし
2ラウンド目は全部コート内におさまったものの
最後の1投がブザーと同時で時間切れでポイントにならず
アレが入ってたら初の36ポイントが取れてたのに(泣)
今回はワタ坊もついてきていて『帰りたい』と言い出したので
最終成績を見ないで帰ってきたのでハッキリした順位はわからないんですけど
多分、16チーム中5位か6位ってトコロでしょうか???
ホント本番に弱くて今回も思いっきり足を引っ張ってしまいました
リュウちゃん、ゴメンナサイ
ハァーッ落ち込むわ
次回は4/26の六甲山の運動会
六甲山も風が強いしコートが傾斜なので難しいんですが公式戦と違って気楽に投げれるところがいいんですよね
今度こそ試合を楽しんでいい結果がでますように・・・
スポンサーサイト
【2009/03/20 17:04 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<給付金 | ホーム | 行ってきます>>
コメント
----
お疲れ様でした~

ドンマイ、ドンマイ!シーズンはこれからですから。

ブザーと同時とは、惜しかったですね。コンディションが悪い中でも
この成績なら、次につながるじゃないですか。v-218

六甲山には私も行けたらって思ってます。
又、お会いできると良いですね。楽しみです。v-222
by:peeママン | URL | #-【2009/03/21 21:51】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
ありがとうございます
なんかねー練習でフリスビーが飛びすぎちゃって
風に乗ってナント40m越え
私が出てる試合は30m以上が最高得点なので飛ばしすぎは時間をロスするわリュウも疲れるわ踏んだり蹴ったり状態になるんです
風があるときは思いっきり振り切った方が流されにくいんだけど飛びすぎを意識してたら風に流されちゃいました(~_~;)
最後はね~緊張でカウントダウンの声聞こえてませんでした
ダンナに「アノ場面で何余裕かましとんじゃe-262」って怒られました
六甲、晴れるといいですね
またお会いできるのを楽しみにしています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/03/22 07:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
