スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
毎年恒例のジャニーズカウントダウンで年明け~~
(私は堂本剛ファン
年越しそばを食べ終わってから起きたワタ坊も一緒にTVみて盛り上がってました

今年は9時から初売りに行くぜと盛り上がってたので(私だけ・・・)
1人だけ7時におきてお雑煮の準備
すると7時半にはダンナ様起床(め、珍しい・・・)
私が『初売り、初売り』と騒いでたので起きてくれたらしい
ワタ坊も8時前には起きてきたのでお料理を並べて写真撮影
おせち料理

レオもオヤツの3種盛りでお祝い

レオ用おせち?

準備して9時半に初売りへGO
今年は結構な人手・・・去年は10時過ぎてから行ったけど駐車場もすいててラクラクだったのに止めるトコがない
やっと車を止めて店内に入ると通路の真ん中にスゴイ行列

なんじゃこりゃ~~

どうも千本引きの行列だったようで10時過ぎには行列もなくなってました
張り切って早くから来たけど、去年くらいの時間のほうがいいって事なのね
来年は10時過ぎにしよう・・・

で、ワタ坊と私の福袋と明日のビンゴの景品と食料をチョコット買って帰宅

お昼ご飯食べてチョコット昼寝して3時頃からいつもの公民館にみんなでお出掛け
ココには小さい神社があるのでお参りしました
コレが初詣になるのかな・・・
で、広場でフリスビーして帰りました
楽しかったね
スポンサーサイト
【2006/01/01 23:54 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ダンナ様の実家へ | ホーム | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
