【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきます
今日もやはり2時ごろに目が覚め・・・
もう少し眠らなきゃ!と布団でゴロゴロ
少し眠って4時前に起きました
持って行く物の用意して洗濯機回したりゴソゴソやってます

試合のことを考えると緊張してお腹が痛くなるので他の事を考えるようにしよう!
そうそう今、『絶対彼氏』再放送してますよね
去年、いや今まで見たドラマの中で1番好きなドラマです
再放送にあわせてデジタル対応のDVDレコーダー買って録画してます
今から編集作業でもしようかな
【2009/03/20 04:53 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<結果報告 | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
