スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サイン
1週間の引きこもり生活がやっと終わったので久しぶりに練習にいけました
まぁ引きこもり生活中はお天気も悪くが多かったので
ワタ坊のインフルエンザだけが原因じゃありませんが・・・
久しぶりのお外でレオ&リュウ大興奮
私も投げるの1週間ぶりだしなかなかタイミングが合わなかったんですが練習しているうちに私、発見してしまったんです
リュウちゃんがスタートダッシュをした後フリスビーの飛ぶ方向を見極める為に私のほうを振り返るのですがあるときリュウちゃんの表情が『今だよ!』って言ってる気がしたんです
気のせいかと思ったんですがそのタイミングで投げるとバッチリキャッチが決まるんです
リュウちゃんが送ってくれるそのサインに気がついてから本当にリュウと息が合ってるって感じるようになりました
ほぼ100%キャッチが決まって練習しながら『スゴイ、スゴイ』って1人で興奮してしまいました
緊張で頭が真っ白になる私が本番でリュウのサインに気がつけるかどうかが大問題なんですが成功すればテッペンが取れるかもしれません
あとはスローの問題、きちんとコート内に入れること
マダマダ先だと思ってたけど試合まで残り3週間をきりました
たとえテッペンが取れなくても練習の成果を出し切って悔いのない試合が出来ますように・・・
スポンサーサイト
【2009/03/03 14:19 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<始まりました | ホーム | ハマってます>>
コメント
----
すごい! 感動しました。

あうんの呼吸って言うやつですか~
練習の成果というか、リュウちゃんとの深い絆のたまものですね。
何かを一緒にするって、そう言う事なんですよね。
リュウちゃんは、レオママとディスクが出来て楽しくて仕方ないんですね。幸せだわ。
私もpeeの信号見たいな物を感じてみたいものです。

てっぺん目指して頑張ってね。応援してます。


by:peeママン | URL | #-【2009/03/04 06:24】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
コメントありがとうございます
レオの運動不足解消の為に遊びで始めたフリスビーにココまで真剣になるとは・・・
リュウとフリスビーをするようになってから愛犬と一緒に楽しむってこういうことなんだなって思えるようになりました
応援ありがとうございます
リュウのパートナーとしてこれからも一緒に頑張っていこうと思います
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/03/04 09:03】 [ 編集] | page top↑
--凄い!--
リュウくんのサインに気づいたレオママさん凄いですねっ。
これからもリュウくんと一緒になって楽しんでてっぺん目指して頑張ってね~♪
そしてパン&クッキーおいしそうだわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ワタ君チョコ貰って嬉しかったでしょうね(^^)
家の息子も嬉しそうにしてたの思い出しました(笑)

倫にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で素敵なレディに成長してくれたらいいなぁ~~って思っています
時々お転婆もしながらね(笑)
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2009/03/05 11:50】 [ 編集] | page top↑
--凄い!--
凄い!凄い!練習の成果が有ったね。
今回は、何処で開催されるの?近かったら応援に行くわね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2009/03/05 12:59】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
キャッチが決まると本当に気持ちいいんですよね
練習は本当に楽しめるんだけど試合となると???
手作り、楽しんでますよ
いつまで続くかわからないですけどね
倫ちゃん、本当に美人さんになりましたよね
これからも元気で連くんと仲良く過ごしてね(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/03/06 13:55】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
すっかりフリスビーにハマってしまってマス
この日は本当に調子がよくてフリスビーが一度も地面に着くことなく10連続キャッチくらいできたんですよね♪
2週間後の試合会場はいつもの播磨科学公園都市でございます
4月になったらまた六甲山の運動会に参加しますのでよろしければまた来て下さい
サクラちゃんもとっても足が早いそうじゃないですか~
一緒に運動会に出ましょうよ(^^)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/03/06 14:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
