スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に終わりました
レオの歯石除去、無事に終わりました
昨日、12時前に病院に連れて行きました
12時から始まって1時間半程度で終わりますとの事でした
お迎えは午後の診察時間の4時以降なんですが
レオの性格上麻酔が覚めて落ち着けば家に帰りたがるはず
それは病院の先生もよくわかってくださっているので
麻酔が覚めて落ち着いた2時半ごろ電話がかかってきました
で、すぐにお迎えに行きました
レオは元気で私の顔を見て喜んでシッポ振ってました
右の奥歯はきれいだったそうですが他の歯には歯石がたまっていて下の前歯は何本かグラつき始めていたそうです
フッ素は塗っておきましたが1年もすればまた歯石がたまります
出来るだけ歯石がつかないように頑張って歯磨きの習慣をつけてくださいとの事でした
リュウちゃんは多少抵抗しても何でもさせてくれるから歯のケアもできてるんだけど
レオはガウガウ犬だから見せてはくれても歯磨きはむずがしい・・・
でも頑張らなきゃね
スポンサーサイト
【2009/02/04 15:04 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<3年 | ホーム | テクテクと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
