スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
テクテクと・・・
お天気もいいのでテクテク歩いて動物病院に行ってきました
車で行けば5分程度ですが歩くと30分近くかかります
途中に高校の前を通るんですけどちょうどマラソンで高校生が外を走ってて
校門前で走り終わった女子高生がたくさんいました
「かわいい、かわいい」と女子高生に相手になってもらいました
頑張って歩いてよかったね~(^^)
往復1時間&公園でフリスビーしてたらお昼になっちゃいました
たくさん歩いても帰ってからバクバク食べてたらダイエットにならないわ(~_~;)
動物病院に行った理由はレオの肛門腺絞りと歯石除去の予約
ちょうど今はヒマな時期だそうで木曜日以外ならいつでもOKってことで
急なんですが明日に決まりました
無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト
【2009/02/02 12:23 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<無事に終わりました | ホーム | 初挑戦>>
コメント
--こんばんは。--
こんばんは。

初コメントになります。

PCで徹夜仕事をしながら、見させていただきました。

また、昼間の時間のあるときに、寄らせていただきます

それでは失礼します。
by:☆KEEP BLUE☆ | URL | #-【2009/02/03 02:39】 [ 編集] | page top↑
--:☆KEEP BLUE☆さんへ--
こんにちは
書き込みありがとうございます
お気楽主婦のしょーもないブログですがまた遊びに来て下さいね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/02/03 14:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
