【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初詣
実は1日にいつもの公民館の神社に御参りに行ったんですが
今年こそ優勝の夢をかなえるべく『必勝祈願』で神社を検索したんですが
なかなかココって言う所がなくて・・・
結局、姫路城の近くの神社に行きました
お城をバックにパチリ
2009_01_04_IMG_9649.jpg
暖かかったせいか人手も多く神社では撮影できなかったんですが無事にお参りもできました
お参りを終えたあとお城の近くの公園でワタ坊が遊びだしてなかなか帰ると言わず
お昼になっても『まだ遊ぶー』とごねるのをなんとか説得してハンバーガーを買いに行き
また別の公園に行ってそこでお昼御飯を食べました
ココには広場もあって子供が凧揚げをしていたんですがお昼御飯を食べ終わった頃には
凧揚げしていた子供たちも帰って広場が開いていたので晴着を脱いでちょっとだけフリスビーで遊ばせてもらいました
ワタ坊も公園を満喫し、2時過ぎに帰宅
楽しかったね♪
【2009/01/04 23:39 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<モーラーちゃん | ホーム | 新年>>
コメント
----
これが姫路城ですか~!
初めて見ました。
なかなかここ!という神社って見つからないものですよね。
わたしも今年は近所の有名どころでした。
by:美香りん | URL | #-【2009/01/07 12:49】 [ 編集] | page top↑
----
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

姫路城、真っ白で綺麗ですね。一度行ってみたいものです。
今年はリュウくんと表彰台の一番上に・・
頑張ってくださいね。遠くからですが応援してます!
by:陸&海ママ | URL | #-【2009/01/07 14:34】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
姫路城、初めてですか~
この日は空もキレイでいい写真が撮れました

子供と2パピ連れてあまり人の多いところにも行けないし
なかなかココ!って言う場所ないですよね
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/07 14:37】 [ 編集] | page top↑
--陸&海ママさんへ--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
この日はお天気がよくて空がキレイでいい写真が撮れました
陸&海ママさんも姫路城に行った事がないんですか~
応援ありがとうございます
今年こそは夢がかないますように・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/08 06:01】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~♪--
姫路城バックに素敵な写真ですね(^^)
こちらは今雪が降ってきて子供たちの歓声がしてますが・・・
私は困ったもんだと(笑)

この間は倫にお祝いありがとうございました
こらkらも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています
これからもよろしく~~♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2009/01/10 14:47】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
レス、遅くなって申し訳ございませんv-436
改めまして『倫ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)』
これからも元気でママと連くんと楽しく過ごしてね
こちらこそこれからもよろしくお願いします
3連休、寒かったですね~~
その寒い中大会に出場したら過去最低の成績でボロボロv-406
ショックで立ち直れないわ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/14 06:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
