スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年
かなり出遅れましたが
2009_01_01_IMG_95621.jpg
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします




今年もいつもと変わりない年末年始を過ごしておりました
12/30にお餅つき、31日に姉の家にておせち料理を作り
1/1は初売りに行って2日はダンナ様の実家3日は私の実家に行っておりました
長かった休みも今日で終わり(私はずっと休みなんだけど・・・)
ワタ坊はまだ冬休みですけどね
今日は『今年こそ優勝だ!』の必勝祈願に行こうと思ってます
無計画な我が家なので行き先がまだ決まってませんが(^^ゞ
スポンサーサイト
【2009/01/04 06:35 】 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<初詣 | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
----
明けましておめでとうございます♪

うふふ。楽しいお正月を過ごされているのね。なによりです^m^
お餅つき、楽しそう~♪ちゃんとおせち料理も作成されて尊敬です(うちは数年前から作っていません^_^;)
今日は必勝祈願におでかけされるんですね。影ながら私もリュウくんの優勝!!をお祈り★応援しているからね^m^

先日はフィーバーのご心配どうもありがとうございました。
おかげさまで無事に全快。うちも家族みんな元気な笑顔で新年を迎える事ができました♪

5ワンにゃん共々、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by:リルフィー | URL | #Vp9g8X6E【2009/01/04 08:22】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お餅つき、されるんですね~
わたしは一度もしたことないなぁ・・・
一度やってみたいわ~

初売りは何かいいものありました?

今年は優勝目指して頑張ってくださいね~
応援してます!
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2009/01/04 11:46】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます♪

クリスマスオフ会では、リュウくんに遊んでもらって、ありがとうございました
ラムちゃん、大喜びでした~(^^)
次にお会いできる日を楽しみにしています

今年もよろしくお願いします
by:ラムママ | URL | #Fjqb2npw【2009/01/04 18:27】 [ 編集] | page top↑
----
明けましておめでとうございま~す!(^^)!
今年もどうぞよろしくです(^^)

色々お正月も楽しまれたみたいで、お餅つきって・・小学生以来やったことがないのでやってみたい・・付きたてって美味しいですよね♪
必勝祈願に行かれたのかな(*^_^*)
今年は優勝目指して頑張ってくださいねぇ~遠くからですが祈ってますね♪
by:miho | URL | #-【2009/01/05 04:45】 [ 編集] | page top↑
--リルフィーさんへ--
あけましておめでとうございます
餅つき、ちゃんと杵でつくんですよ
これだけは毎年恒例の行事なのできちんとやってます
おせちは姉が作ったものを詰めただけなんですけどね(^^ゞ
私が作ったのはぶりの照り焼きと肉巻きだけ~~
必勝祈願で神社を調べたら遠い所ばかりで・・・
結局、姫路城の近くの神社に御参りしてきました
リュウの優勝は私の精神力次第・・・
今年こそリュウの足を引っ張らないで
頂点に立たせてあげられるように頑張りますv-91
フィーバーくん、全快したんですね(^^)
今年が幸せ一杯の1年でありますように・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/05 13:41】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
初売り、ワタ坊の冬服は福袋でGETしているので行ってきました
今年も洋服を2袋と靴&靴下&パジャマと買い込んで来ました
餅つきしたことがないんですか~
お嬢様ですものねぇ
邪魔してただけですが子供達も楽しそうでしたよ♪
まだエントリーはしてないんですが今週末の3連休にいつもの場所で大会があるんです
お天気を見て1日出場しようかな???
応援ありがとうございます
今年こそ優勝の夢がかないますように・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/05 13:52】 [ 編集] | page top↑
--ラムママさんへ--
あけましておめでとうございます
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました
リュウはラムちゃんが大好きみたいなので
またお会いできる日が楽しみです♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/05 13:55】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
餅つき毎年やってますよ、いまどき珍しいですよね
ワタ坊、つきたてのお餅は食べてたのにお雑煮の餅は「いらない」だって
贅沢なヤツ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
必勝祈願で検索したら遠い神社ばかり出てきて・・・
結局、姫路城の近くで御参りしてきました
応援ありがとう~~
今年こそ優勝の夢がかなうように頑張ります
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/05 14:02】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます~
今日から仕事ですわ~~。

レオママさんとこはお餅つきされるのですね。
ぽせも子供の時は親戚のおうちでウスでお餅つきしました~。つきたてのお餅はとってもおいしかったわ~~。

今年も宜しくお願いします。
by:ぽせ | URL | #-【2009/01/05 14:53】 [ 編集] | page top↑
----
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします

お餅つき良いですね
子供の頃を思い出して懐かしいわ~~☆
どこのお家もペッタンペッタンとついてました。
家も親戚一同が集まって朝から夜近くまでやってましたよ(大昔の話だわ 笑)

今年は必勝祈願が叶って優勝出来ますように
又応援に行かせて貰いますね

そしてレオママさん一家が健康で幸せな1年であります様に。。。
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2009/01/05 21:27】 [ 編集] | page top↑
--ぽせさんへ--
レス、遅くなってスミマセンm(__)m
あけましておめでとうございます
そうなんです、毎年杵と臼でお餅つきやってます
つきたてのお餅はおいしいですよね
子供たちはつきたてのお餅にきな粉つけてバクバク食べてましたよ(^^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/06 21:57】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
レス、遅くなってスミマセンm(__)m
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ウチも昔は親戚が集まって賑やかでしたよ~
最近は餅つきをする家も減ってきましたね
ウチはいつまで続くかな???

フリスビー、今週末にいつもの場所で大会なんですけどまだ出場するかどうかも決めてないのに今朝、強豪ぞろいであせりまくってる夢を見ましたよ
今からこれじゃぁ先が思いやられます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/06 22:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
