【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリークリスマス
クリスマスですね~
毎年、ケーキはショートケーキを買って食べてたんですが
小さい子供の居る家でありえなーいということで
今年は頑張って作ってみました
デコレーションがヘタですが・・・
2008_12_24_IMG_9417.jpg
飾り終わってから気がついたんですが、お皿が正面向いてなかった
どんくさー
ワタ坊「お母さんスゲー」と大喜びでした
2008_12_24_IMG_9423.jpg
せっかくなのでレオ&リュウも記念写真を
レオは・・・
2008_12_24_IMG_9433.jpg
誘惑に負けてクリームを舐めて怒られたので
ケーキを見ないように目をつぶる





リュウちゃんは・・・
2008_12_24_IMG_9430.jpg
スティッチ???
イエイエ、リュウちゃんです
コチラも誘惑に負けてペロリ
そこにワタ坊が近づいてきたので歯をむき出しにして威嚇している所です
レオ&リュウ共にケーキとの撮影は無理でした

皆さん、楽しいクリスマスを・・・
【2008/12/24 23:22 】 | 未分類 | コメント(14) | page top↑
<<新年 | ホーム | クリスマスオフ>>
コメント
----
インフルエンザもよくなり、すっきりしたお顔のワタくん、愛情たっぷりの手作りケーキ、おいしかったでしょうね。

オフでは久しぶりにお会いできて楽しかったです。
リュウくん、すごくかわいかったです。
また遊んでくださいね。

クリスマスも終わり、年の瀬ですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
by:ビーンママ | URL | #Z3Uyb/tg【2008/12/25 18:07】 [ 編集] | page top↑
----
MaryXmas♪
ようやく時間が出来たのでご挨拶まわりです(笑)
日曜日はお疲れ様でしたぁ~レオくん&リュウくんにも久しぶりに会えてとっても楽しかったです
そして、翔ちんにお気づかいありがとうございましたぁ~~(*^_^*)
パピまみれになって、喋るのに忙しかった私はほとんどカメラ握らず・・ぷぷ・・・
ワタくんも元気な笑顔何よりです♪
そして、素晴らしいぃ~~~~手作りケーキ♪我が家は今年も買ってる(^_^;)
楽しいクリスマスを過ごしたかなぁ~ワタ君にも沢山サンタさんが来たかなぁ~~うふふ・・
by:miho | URL | #-【2008/12/25 21:41】 [ 編集] | page top↑
----
メリークリスマス♪

わぁ~~おいしそうな手作りケーキだこと
ワタ君インフルも退治していい笑顔だこと(^^)
ありゃ!レオ君ママに叱られて眼つぶってるのねっ
うふ♪(* ̄ー ̄)v可愛いワ♪

ワタ君、レオ君、リュ君サンタさんv-25持って来てくれたかな?

クリスマスオフお疲れ様でした~。
リュウくんモテモテだったのねっv-221
そういえば↓の写真も倫がご挨拶してるわね
今年も後数日ですね~
来年もヨロシク~~
良いお年を迎えてくださいね♪
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/12/26 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
あら~美味しそうなケーキ!
レオママさんは作れるんですね~ デコレーションも素敵だわ。
ふふふ~これでワタ君から尊敬されますね~v-221

日曜日はお疲れさまでしたっ 久しぶりに会えて嬉しかったです。
ワタ君に会えなくて残念だったわぁ~ この写真見る限り、随分とおにいちゃんらしくなってきたねっ
今度は是非連れてきてね~
来年もまた遊びましょうねっ よろしくでーす♪
by:おちょまま | URL | #-【2008/12/26 02:19】 [ 編集] | page top↑
--ビーンママさんへ--
クリスマスオフ、お疲れ様でした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
リュウがたくさん遊んでいただいてありがとうございました
またご一緒してくださいね♪
数年ぶりに作ったケーキ、味はまぁまぁでした
もう年の瀬ですね・・・まだ大掃除終わってない(~_~;)
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 06:31】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
クリスマスオフ、お疲れ様でした~
こちらこそ、ワタ坊にお気遣いありがとうございました
お土産も頂いちゃったし・・・
翔ちゃんもすっかりお兄ちゃんになってたね
ケーキね、作ったの何年ぶりだろう???
久しぶりに作ったわりにソコソコの味でしたv-221
翔ちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたかな?
もう年の瀬ですね
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 06:42】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
クリスマスオフ、お疲れ様でした
そうなんです、リュウちゃんモテモテでした
たくさん遊んで大満足だったようですよ(^^)

急に思い立って当日の朝作ったのでデコレーションに使うサンタさん買うのに3軒もお店回りましたv-356
今年もあと数日ですね
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 06:49】 [ 編集] | page top↑
--おちょままさんへ--
当日の朝、急に思い立って焼いてみました
本の分量より砂糖を減らして甘さ控えめで作ったので食べやすかったです
ワタ坊が産れてからは初めて作ったのでワタ坊ビックリだったようです
「また作ってね~e-266」って喜んでました
すっかり大きくなりましたよ
背が高いのでしょっちゅう小学生に間違われてます
しゃべらせたら保育園児なんですけどね・・・
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
前いつ会ったか思い出せないってどんだけ~~~
来年はたくさんお会いできるといいですね
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 07:00】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちわ。
素敵な美味しそうなケーキ作られたんですね!デコレーションも可愛いですよ~
私は今年はゴタゴタしてたので丸いケーキはデコレーションに時間がかかるので簡単にロールケーキにしました。
↑のリュウくんの表情がおもしろい( ̄m ̄*)ぶぶぶ
来年もまた遊んでくださいね。
by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2008/12/26 11:48】 [ 編集] | page top↑
----
レオママさん、クリスマスオフでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
大勢で賑やかで楽しかったですね♪
そっか。。ワタ君、インフルエンザだったんだ・・早く治って良かったですね。

クリスマスケーキ、手作りしたんだぁ~苺いっぱいで美味しそ♪
レオくんもリュウくんも待ちきれずにペロリでしたか。誘惑に耐えてる姿、可愛すぎます。(笑)

今年も残りわずかですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞヨロシク~。
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/12/26 21:57】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
ぶぶさんもケーキ作られたんですね
ゴタゴタしてたのにちゃんと作るなんてエライわぁ
デコレーション、難しいですよね
私センスないしホント悩みましたよ(^^ゞ
リュウの顔、面白いでしょ(笑)別犬のようだわ・・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 23:07】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
クリスマスオフ、お疲れ様でした
楽しかったですね♪
そうなんです~、驚異の回復力で1日で復活しましたけど・・・
熱が下がっても人にうつす可能性があるので自宅監禁でした
ケーキ、数年ぶりに作りました
レオは「もう耐え切れなーい」って「キュウキュウ」鳴いてましたよ
こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/26 23:14】 [ 編集] | page top↑
----
新年のご挨拶に来ました~!
2009年、明けましておめでとうございます。
今年が昨年より、少しでもいっぱいにも、幸せで平和な一年になりますように。
受験本番が目前なのでバタバタしておりまして、落ち着きましたらまたゆっくり遊びに来ます♪
今年もよろしくお願いいたします。
by:美香りん | URL | #-【2009/01/01 17:49】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
受験目前のお忙しい時期にありがとうございます
受験もうすぐですね
いいお知らせが聞けることを願っています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2009/01/04 06:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
