【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスオフ
今日は毎年恒例のクリスマスオフ
先日インフルエンザにかかったワタ坊&風邪気味のダンナを置いて1人で2パピ連れて参加です
鬼嫁ですね、アハハ
写真、まともなのはコレだけ・・・
2008_12_21_IMG_9314.jpg

2008_12_21_IMG_9349.jpg



今回、リュウちゃんはラムちゃんとラブラブでした
2008_12_21_IMG_9382.jpg
レオは相変わらず、私の膝の上が指定席でしたが・・・
リュウちゃんはどこに行っても楽しめていいねぇ~
モテモテだったし


13family、大人19名+2キッズ&25パピの大きなオフ会でした
我が家は今年最初で最後のオフ会参加でした
久しぶりに皆様にお会いできて楽しい時間を過ごせました
幹事のmihoさん&ぶぶさんお世話になりました
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
そしてたくさんのプレゼントも頂きました
【mihoさんより】
2008_12_21_IMG_9402.jpg
【ビーンママさんより】
2008_12_21_IMG_9409.jpg


レオ&リュウに誕生日プレゼント
【陸&海くんファミリーより】
2008_12_21_IMG_9392.jpg
【とんとこファミリーさんより】
2008_12_21_IMG_9396.jpg
珍しくリュウちゃんがモデルになってくれました
「じゃぁ、コレをモデル料にもらっていきましゅね」
2008_12_21_IMG_9399.jpg
それが目的やったんかいっ


ワタ坊にもクリスマスプレゼント
【とんとこファミリーさんより】
2008_12_21_IMG_9412.jpg

【mihoさんより】
2008_12_21_IMG_9414.jpg
コチラもしっかりモデル料にお菓子1袋持っていかれました

皆様素敵なプレゼントをありがとうございました
【2008/12/22 22:41 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<メリークリスマス | ホーム | 今度は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
