スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今度は・・・
今月初めに水ぼうそうになったと思ったら
今度はインフルエンザになりました
今朝、赤い顔して起きてきたな~と思って熱を測ると39度
昨日、少し咳が出てたし風邪かと思ったんですがいつもと様子が違う
嫌がるワタ坊を無理やり病院に連れて行き検査してもらったらインフルエンザでした
少しは食事が出来るもののこんなに弱りきったワタ坊は初めてです
かわいそうで思わず涙が出たほどです
お薬が効けば明日にはずいぶんとラクになるらしい
早くよくなりますように・・・
08121816NEC_0007.jpg
スポンサーサイト
【2008/12/18 16:28 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスオフ | ホーム | フルーツフラワーパーク>>
コメント
----
まさかのまさかの インフルエンザですかー!!
早く回復してくれるといいですね。
今年のインフルエンザは怖いとか
よくニュースなどでもやっていたから、
とっても心配です。
どうかお大事に。
by:美香りん | URL | #-【2008/12/19 10:36】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
ご心配いただきありがとうございます
一応予防接種はしていたのですがインフルエンザでした
昨日は起き上がる元気もなくずっと寝ていたんですがすぐに病院に行ってお薬を飲んだのがよかったのか今朝は熱も下がって家の中を走り回っておりました
ワタ坊、回復早すぎ・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/19 20:55】 [ 編集] | page top↑
----
ワタくん大丈夫ですか??インフルはしんどいですものねぇ~~(^^ゞ
私も今年初めかかった時、半分死んじゃうかと思いましたが・・・息苦しさに・・・
翔ちんは、意外と元気だったのでびっくりでした・・・
翔ちんもしっかりインフルにかかってたんですが・・・・子供の回復は大人以上でしんどかった私はうらやましかったです(笑)
今年は、予防接種しておけば、かかっても軽い症状で済むと聞いたので翔ちんと一緒に、生まれて初めて接種しましたよ・・・・あはは・・・・・
何はともあれお大事に・・・・
by:miho | URL | #-【2008/12/19 22:24】 [ 編集] | page top↑
--mihoさんへ--
お返事遅くなってしまってスミマセン
mihoさんと翔ちゃん、今年初めにインフルにかかってたんですか~
ウチも今年初めて予防接種に行きました
予防接種しておいたのがよかったのか?ワタ坊がパワフルなのか?1日で復活いたしました
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/22 22:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
