スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フルーツフラワーパーク
今年最後の試合、気合が入りすぎてまた夜中の2時に目が覚めてしまいました
少しでも寝なきゃと5時過ぎまでお布団でゴロゴロしてたんですが
少しウトウトしたくらいでほとんど眠れず・・・
5時を過ぎたところでゴソゴソと起きて家事と身支度を済ませました
お留守番組も起きてきたのでお留守番組の朝御飯を用意した所で時間がきたので出発
今回は開会式が9時だったので10分前くらいに着くようにスピードも控えめでいきました
三木でトイレ休憩して少し遊んでたらギリギリになっちゃって少し焦りましたが時間までには到着
話には聞いていたけど駐車場から会場までがほんとに遠くてやっと会場に到着した頃にはヘトヘトでしたよ
会場に来ている方々とイロイロお話もしていましたがやはり今回は参加者が少なかったみたい
姉からも参加者少ないだろうし優勝狙えるかもね~って言われてたんですが物凄いハイレベルでしたよ
リュウ以外はボーダーコリー・ゴールデン・シェパードという大型犬のみ
しかも投げ手は公式戦で優勝経験があるような人がチラホラ
1位は86ポイントだし2位も74ポイント3位が65ポイントでしたかね?
リュウは54ポイントで14チーム中6位くらいだったかな・・・
ポイントはソコソコとれてたんですけどキャッチが出来なくて
1ラウンド2ラウンド共に1キャッチしか出来ませんでした
多分私がいっぱいいっぱいで焦って早く投げてしまってるんだと思います
リュウは必死で走ってくれたんですがあと1歩のところでディスクが落ちてしまってました
今年最後の試合、悔いのないようにと思ってましたが自分が嫌になるくらい凹みましたよ
ホント本番に弱い、精神力のない自分が情けなくてリュウに申し訳なくて(泣)
ただ唯一の救いは今まで練習ではロングエリアまで届くのに試合では手前のミドルエリアまでしか届かなかったのが1回場外をやらかしてしまったけどほとんどのスローがロングに入った事
距離が伸びたのとキャッチが出来なかった事で今まで5.6回投げていたのが4.5回に減ってポイントも伸びず残念な結果になったけど少しだけ成長していました
練習では7投中2.3枚が最高ポイントゾーン(30m越え)に入ってました
大会関係者の方にも『今日のスローはよかったよ』と言っていただけました
悔いの残る試合だったけどこの悔しさをばねに来年また頑張ります
2008_12_14_IMG_9227.jpg
写真はフリスビー大会で知り合ってご近所ということもあり最近仲良くしていただいている方に教えていただいた公園で撮ったもの
すごく広い芝生の広場なんです
飛距離が伸びた為いつもの公民館では広さが足りず時々ココに行ってます
レオもココだとまじめに持って帰ってくるのでお気に入りの場所です
2008_12_14_IMG_9170.jpg
スポンサーサイト
【2008/12/13 23:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今度は・・・ | ホーム | 今年最後の・・・>>
コメント
--お疲れ様~~--
今年最後の大会楽しめましたか?
ママさんが寝むれ無いってのわかりますよ~~(^^)
何とか頑張ってリュウくんと二人三脚?五脚かな(笑)って思うとね
でも。。。成長できたのね、よかったですね(^^)
又来年、競技頑張ってね

遅くなってしまって。。。。。

リュウ君お誕生日おめでとう~♪
これからも元気で大好きなフリースビー頑張ってね
by:パルママ | URL | #yOwiVbHo【2008/12/15 23:02】 [ 編集] | page top↑
--パルママさんへ--
試合、楽しむというよりはプレッシャーと緊張で毎回押しつぶされてますv-393
絶対に無理だと思っていた最高得点ゾーンまで届くようになってリュウもそれにあわせて走ってくれて練習ではキャッチの成功率90%くらいあるのにそれが試合で出せなくて(泣)
また来年、頑張ります
リュウにお祝ありがとうございます
これからも元気でフリスビー楽しみたいと思ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/16 06:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
