【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday
今日はリュウちゃんの3歳のお誕生日です
リュウちゃん、お誕生日おめでとう
08112916NEC_0003.jpg

諸事情により土曜日はお出掛けできないので昨日カフェでお祝いしました
お誕生日とは全く関係ないですが最近、携帯を変えました
前のは3年前に1円携帯で古い型のを買ってたので画像も悪かったんです
なので携帯で写真を撮る事はなかったんだけどこれならコンデジ持ち歩かなくてもブログ用の写真くらいならいつでも撮れそうです

写真のとは別にお誕生日プレゼントのケーキもいただいたんですが全部は多すぎるのでお持ち帰りにしていただきました
そして誕生日の今日、記念撮影して食べましょうね~
去年はダメだったけど今年はどうかな?
2008_11_29_IMG_8957.jpg
おおっ!頑張りましたね~~
じゃ、次は伏せしてみましょ~
2008_11_29_IMG_89601.jpg
(+。+)アチャー、やっぱり食べちゃいましたか・・・
ダメでしょ、リュウちゃん
2008_11_29_IMG_8962.jpg
スミマセン、ママ。うっかり食べてしまったんでしゅ
ハイハイ、わかりました。怒ってないからちゃんと目を開けてね
2008_11_29_IMG_8963.jpg
これでいいでしゅかね?
ハイ、OK!よく出来ました。食べていいよ~
2008_11_29_IMG_8967.jpg
去年は食べたい気持ちが勝ってケーキと記念撮影できなかったのに今年はちゃんと出来たね
3歳になって少しは落ち着いたのかな?
ケーキのお祝いもいいけどリュウちゃんの一番喜ぶ事といえばやっぱりフリスビー
今日のお天気はイマイチで雨も降ったけど午前中のまだ雨が降ってない時間にちゃーんとフリスビーでたっぷり遊んだんです
カメラは持っていかなかったので携帯で写真撮ったけど遊んでるときの写真は動きが早いので携帯では無理だね
ひたすらシャッターを押してやっと撮れたのがコチラ
08112916NEC_0004.jpg



08112916NEC_0002.jpg


やっぱりフリスビーしてるときの顔がサイコーだね
2歳の1年は念願の表彰台にも乗ってたくさんの方に可愛がられていい1年だったね
これからも一緒に表彰台のテッペン目指してがんばろうね
ただ、頑張りすぎるリュウちゃんだから怪我したり体調崩したりしないかが心配だよ
もう十分頑張ってるんだから無理しないように気をつけようね
頼りないパートナーでいつも足を引っ張っちゃってるけどこれからもどうぞよろしくお願いします
リュウちゃん、大好きだよ
いつまでも元気でずっとそばにいてね
【2008/11/29 17:23 】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<抜けました | ホーム | はじめまして>>
コメント
----
リュウ君、お誕生日おめでとうございます^^
3歳の一年が健康で幸せに満ちた一年になりますように。。。
フリスビーも頑張ってね~!
ケーキ、パクッとした後のスミマセンの渋いお顔が可愛いわ(≧▽≦)


by:ぶぶ&かれん | URL | #.vjKhiP6【2008/11/29 21:54】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
リュウちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
フリスビーをしてる時の笑顔がサイコーですね♪
ケーキを真剣に待ってる・・大人になりましたか。(笑)
隣のレオくんのまだかな~視線も笑っちゃいました。

これからも元気でフリスビー楽しんでね!
by:こまつママ | URL | #a.S0qIAE【2008/11/30 18:14】 [ 編集] | page top↑
----
リュウちゃん(=^▽^=)
お誕生日おめでとうございます♪(*'-^)-☆
若いですね(`・ω・´)
by:美香りん | URL | #-【2008/11/30 20:26】 [ 編集] | page top↑
--ぶぶさんへ--
ありがとうございます
やんちゃ坊主も3歳になりました
フリスビー、頑張らなければならないのは私の方なんですよね・・・
いつもリュウの足を引っ張っちゃって申し訳なく思っておりますm(__)m
思わず食べちゃうところがリュウちゃんらしいです(笑)
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/01 06:05】 [ 編集] | page top↑
--こまつママさんへ--
ありがとうございます
フリスビーやってるときの顔が輝いていて一番好きです
3歳になってやっとケーキを待てるようになりました
写真撮っている間、レオが横でずーっと『まだ~?』ってキュンキュンうるさかったです
フリスビーが大好きなリュウちゃんなのでこれからも元気で楽しめたらいいな~って思ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/01 06:12】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
ありがとうございます
あっという間に3歳です
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/12/01 06:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
