スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
連休最終日、雨の予報がずばり的中して朝から雨・・・
外に遊びに行けないだろうと思っていたので最終日は先週、新しく仔犬を迎えた姉の家に行く約束をしていたんです
その仔犬ちゃんがコチラ
ネリエルちゃんです
2008_11_24_IMG_8934.jpg
仔犬の鼻デカは今しか撮れないって魚眼だけで撮ったらまともなのはこの1枚だけであとは全部ボケボケ
鼻デカ写真は難しい・・・
この日、意外な事が起こりました
リュウちゃんって誰とでも仲良く遊べるし今年の3月にチワワのルイくんが遊びに来たときもよく遊んでたので当然この日もネリエルと遊ぶだろうと思っていたんです
なのに部屋に入って少ししたらヨダレがボタボタ・・・
最初は車酔いかと思ってたんですがネリエルがサークルから出てくるとヨダレが出るんです
先住犬のビビちゃんのほうがよっぽど激しく攻撃してくるのにネリエルだけどうしてもダメみたいでした
ちょうど大きさも同じくらいなので変わりにレオが追っかけまわされてましたがレオは私か旦那のところに逃げ込むくらいで特に変わった様子もなかったんですが・・・
リュウちゃんがココまで仔犬が苦手とは思ってもいなかったので驚きでした
スポンサーサイト
【2008/11/24 20:26 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday | ホーム | イルミ点灯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
