【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イルミ点灯
クリスマスまであと1ヶ月という事で今年も飾りました
2008_11_23_IMG_8909.jpg
今年も何も買い足さずウチにあるものだけを飾りました
せっかくなので玄関も可愛く飾ってみました
2008_11_25_IMG_8953.jpg
わかりにくいのでアップにするとこんな感じ
2008_11_25_IMG_8949.jpg


2008_11_25_IMG_8951.jpg



2008_11_25_IMG_8950.jpg


最近の100均には可愛い飾りがあるので助かるわ~
普通に雑貨屋さんで買ったら3~5倍はするもんね
リースは数年前から家にあったものを使ったんだけどイマイチなのでリースだけ買いなおそうかな
【2008/11/23 20:06 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<はじめまして | ホーム | 寒っ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
