スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アララ
天気予報では曇りだったけどずっと晴れてますね
これなら行けるかなと思ってたんですけど、大会のHPを見たらフリスビー大会は定員に達したので当日の受付はないらしいです
『雨予報だし空きがあるでしょ~』って思ってたんですけど皆さん気合入ってますね
って言うか私がのん気すぎるだけか・・・
という事で、明日の試合には出られませーん
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ございませんm(__)m
スポンサーサイト
【2008/11/15 14:52 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<寒っ!! | ホーム | すっきり>>
コメント
----
Live Lovefフェスティバルに行ってきましたよ。
peeもレトリーブはエントリー出来なかったんです。
でも、折角だからと、初飛びアジリティーに出たんだけど・・・
散々でした(笑)

会場も広いし、天気が良くなったから人が多くて
レオちゃんリュウちゃんが見つからないって思ってたんだけど
リュウちゃんが出てたら決勝に残ってるだろうと思ってましたが、
やはりお休みでしたか。

どの競技もみなさん力が入って、盛り上がってましたよ。
日頃の練習の成果を発表出来るのは嬉しいですもんね。
私も何かしなくては…って触発されて帰ってきました。

又の機会に、レオちゃんリュウちゃんに会えるのを楽しみにしてます。





by:peeママン | URL | #-【2008/11/17 06:22】 [ 編集] | page top↑
--peeママンさんへ--
リブラブ、行かれてたんですね(^^)楽しかったですか?
ウチも行く気満々だったんですが、当日エントリーが出来ないので行かなかったんです
どんな感じか見たかったんですけど会場に行ったら出場できない事が辛くなりそうで・・・
家に居ても落ち着かなくてひたすら掃除とか体動かして考えないようにしてました
こんなことなら「天気がよかったら・・・」なんて言わずにさっさとエントリーしておけばよかったです
peeくんもアジリティはダメでしたか・・・
レオもリュウもアジリティは無理でした
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/17 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
わぁー(´・_・`)
残念でしたね。
今年は日本が変なお天気らしいですね。
そんなわたしは風邪でぶっ倒れております(´.ω.`)つ
ちょっとだけ回復したので、遊びに来ました(=^▽^=)
by:美香りん | URL | #-【2008/11/18 17:54】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
お天気を気にしすぎて自爆しちゃいました(>_<)
美香りんさん、風邪ですか
今日も寒かったし明日からはもっと寒いらしいので酷くならないといいのですが・・・
受験勉強大変でしょうが早く治す為にも栄養と睡眠とってくださいね
お大事に・・・
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/18 21:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
