スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
すっきり
今日は気持ちいいくらいよく晴れてましたね
朝から掃除と洗濯頑張りました
コタツ布団のカバーや布団のシーツも全部洗濯してお布団も干して掃除も細かい所まで念入りにやりました
レオ&リュウのカドラーと毛布も干してサークルの中も拭き掃除していつもサボってる分がんばりましたよ~
全部終わったらもうお昼になってて御飯食べてレオ&リュウといつもの公民館へ
1時間くらい遊んで帰ってきました
あっという間にもうすぐワタ坊が帰ってくる時間・・・
バスが早い時間になってからなんだか時間があっという間に過ぎてる気がします
明日は参観日だからもっとバタバタと時間が過ぎるんだろうなぁ~
日曜日もこんなお天気だったらいいのに・・・
いつも練習している公民館に神社があるので今日もお願いしてきましたが私の願いは届くかな?
そんな私とは裏腹になーんにも考えてないのん気なコチラのお方↓
08111315DSCN6302.jpg
コタツをセッティングしていたらコタツ布団と上掛けの間に入って遊んでました
そこで遊ばれると天板が置けないんですけどねぇ(ーー;)
スポンサーサイト
【2008/11/13 15:01 】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<アララ | ホーム | 試合が・・・>>
コメント
----
こんにちわ~!
日曜日、雨っぽいですねv-358
楽しみにしてたのにな~。
前日は、七五三なので後ろにずれてくれたら良いんだけどな~。
晴れたら応援に行きますね。
by:まさみ | URL | #/pdu0RA.【2008/11/13 18:40】 [ 編集] | page top↑
--まさみさんへ--
そうなんですよi-241がんばって練習してたのに・・・
今日の夕方の天気予報でもi-3になってましたね
美姫ちゃんの七五三の御参りは大丈夫そうですね
明日の午前中はワタ坊の参観日で保育園だし事前エントリーは諦めました
多分当日エントリーの受付があると思うので当日の空模様を見て参加するかどうかを決めようと思ってます
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/13 20:45】 [ 編集] | page top↑
----
公民館、わんこOKなんですね(((゜д゜;)))
わたしもよく公民館を利用します(*^ー^)ノ
大人になってから初めて行くようになりました。
公民館って、なんとなくまったりしますよね♪(*'-^)-☆
集まってくる人があたたかい気がします。
by:美香りん | URL | #-【2008/11/14 20:33】 [ 編集] | page top↑
--美香りんさんへ--
公民館の前に広場があってそこで遊んでるんです
公民館の中には入ったことないですよ~
美香りんさんは公民館に行って何か習い事とかされてるんですか?
私が行ってる所はほとんど閉まっててお祭りのときとか時々しか使ってないみたいですよ
by:レオママ | URL | #yvmpAWlw【2008/11/15 14:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
