スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試合が・・・
日曜日の試合に向けて頑張って練習してたのに天気予報がマークになってしまいました
事前エントリーの締め切りは金曜日の正午
天気予報、変わるかなぁ?
雨天決行なんですが雨の中試合に出る気はないのでこのまま予報が変わらなければ試合には出ません
今回は条件がよかったので出たかったんだけどなぁ~
日曜日、晴れますように・・・


話は全く変わって今月の10日は私の誕生日&レオのウチの子記念日でした
毎年、通販で買ってる化粧品メーカーからお花が届くんです
今年のお花は↓
2008_11_12_IMG_8846.jpg
レオにモデルになってもらって写真を撮っていたら『リュウちゃんも』というので
2008_11_12_IMG_8832.jpg
レオと違ってじっとしてないから写真撮るのも一苦労だったんですがモデル料のオヤツがどうしても欲しかったみたいです
最近、リュウちゃんがとっても食欲旺盛になりました
ドライフードも残さず食べてます
たしかレオもこのくらいの歳から食欲旺盛になって太ったんだよね・・・
リュウは活発でジャンプもよくするので体重管理をしっかりしておかないと足に負担がかかってしまう
レオと違って盗み食いの常習犯だから気をつけないとね
スポンサーサイト
【2008/11/12 21:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<すっきり | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
